韓国俳優あ行
新着記事

韓国俳優あ行カテゴリの記事一覧

イ・ドンゴンまるごと情報

スポンサードリンク
イ・ドンゴンさんの最新ニュースから。
韓国俳優のイ・ドンゴン(26)が日本活動を本格化した。
イ・ドンゴンは2泊3日の日程で16日に東京入りし、DVD発売記念の記者会見に臨んだ後、翌日、オフィシャルファンクラブの創立式に参加した。

イ・ドンゴンさんは日本に来日していたんですね。
イ・ドンゴンさんのオフィシャルファンクラブが日本にできたんですね。

イ・ドンゴンさんのとっておき商品はこちらで見ることができます。



イ・ドンゴンさんのグッズの中でもとくにオススメなのが
イ・ドンゴンさんの卓上カレンダーです。


イ・ドンゴンさんの韓国ドラマとしては
パリの恋人やランラン18歳などがありますが、
ランラン18歳でイ・ドンゴンさんと共演したハン・ジヘさんとつきあっていたとかいないとか。。。
ハン・ジヘさんはランラン18歳の韓国ドラマでもイ・ドンゴンさんの彼女というか妻の役でしたね。
そういえば、韓国映画・B型の彼氏でも共演ですね。こっちは本当に恋人でしたね。


イ・ドンゴンさんのプロフィールをちょっとご紹介すると
生年月日: 1980年7月26日
出生地: ソウル
身長、体重: 183cm、63kg
血液型: A型
趣味: 音楽鑑賞、バスケットボール、スノーボード、ジェットスキー
イ・ドンゴンさんは山登りもすきなそうです。

得意: 鍵盤演奏、StarCraft
好きな食べ物: なんでもよく食べる

イ・ドンゴンさんはまだ結婚はしていないですね。
イ・ドンゴンさんが結婚についてインタビューにこたえています。
恋愛と結婚は別ですか、一緒ですかという質問に
違うと思ったことは一度もありません。結婚するために恋愛をすると言うと、ちょっとおかしいですが、結婚してもおかしくない年齢になってから誰かとつき合うと、自然と結婚を意識するようになりますよね。それに正直言うと、社会で成功して感じる幸せも大きいですが、結婚して家庭を持つことが男として一番の幸せだと思うんです。結婚願望は強い方かも知れませんね。恋愛と結婚を別物と考えたことはありません。
と答えていたそうです。

イ・ドンゴンさんの動画が見たい方はYouTubeで見ることができます。
特にイドンゴンさんが出演された韓国ドラマ関連の動画は
YouTubeで韓国ドラマというサイトがおすすめです。
ぜひ行ってみてください。

スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

