リュ・シウォンの花の首飾り特大画像
新着記事

リュ・シウォンの花の首飾り特大画像

スポンサードリンク
リュ・シウォンのプロフィールを少しご紹介します。
1995年にはアルバム『change』、1999年には2枚目となるアルバム『夢』をリリースしました。
韓国でも歌手としてアルバムを出しているんですね。
また、カーレーシングの国際ライセンスを取得しています。うちの母は彼の料理本を持っています。

リュ・シウォンのお父さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。

リュ・シウォンの6枚目のシングル『花の首飾り』発売と同時にオリコンデイリーチャート2位とウィークリーチャート2位を記録したそうです。

リュ・シウォンは、アジアシリーズを中継するTBSの話題のドラマ『ジョシデカ! −女子刑事−』にも出演し、18日の初回視聴率13.4%を記録した。これは去るシーズンTBSで同時間帯に放送された『肩ごしの恋人』の平均視聴率7.46%の2倍に近い数値だ。

花の首飾りは私にはちょっと古っなんて思っちゃったりしますが。

リュ・シウォンならこちらもどうぞ。

リュ・シウォンの特大画像をご紹介します。
花の首飾り(初回限定盤)(DVD付)花の首飾り(初回限定盤)(DVD付)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000017-wow-ent
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。