過去ログページ
新着記事

韓国俳優:チョン・リョウォン情報なら。

スポンサードリンク

チョン・リョウォンの情報
チョン・リョウォンのプロフィール
生年月日: 1981年1月21日
身長: 166 Cm、45Kg
血液型: B型
得意: ピアノ演奏、絵を描くこと



チョン・リョウォンのドラマ
2005年 MBC私の名前はキム・サムスン、アンニョン、フランチェスカ、秋の夕立
2003年 MBC アルゴン

チョン・リョウォンの映画
2005年 B型の彼氏


INNOLIFEより


チョン・リョウォンについてひとことです。
チョン・リョウォンさんは私の名前はキム・サムスンの役がはまりやくでしたね。私は見ていないのですがアンニョン、フランチェスカも好評だったのかな。韓国映画:B型の彼氏にも出ていたんですね。視聴したのですが、チョン・リョウォンさんには気づきませんでした。チョン・リョウォンさんもはじめは歌手だったんですね。シャクラというグループにいました。韓国では韓国歌手から韓国ドラマに出演するというパターンが多いのかな?


チョン・リョウォンについて口コミ情報です。



チョン・リョウォンについてヤフー最新画像@です。






チョン・リョウォンのユーチューブ(YouTube)最新動画です。
Jung Ryeo Wonで検索しました。
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。