過去ログページ
新着記事

ZEROと韓国ドラマ美しき日々まるごと情報

スポンサードリンク
ユーチューブより動画の紹介です。
韓流歌手ZERO東京・中野サンプラザで約1年ぶりにソロコンサートを開きました。
ZEROは韓国ドラマ美しき日々の主題歌「約束」でデビューしました。
美しき日々のあらすじ(ストーリー)・動画はYouTubeで韓国ドラマでどうぞ。
ZEROの曲についてはこちらのページに新しくアップしました。主題歌の約束と挿入歌?の「さよなら」です。

 「約束」を皮切りに新アルバム(12月発売)からの曲や「夜霧よ今夜もありがとう」など21曲を熱唱した。終盤に沢田知可子(43)が登場。新アルバムに収録されている沢田のヒット曲「会いたい」をデュエットするサプライズでファンを喜ばせた。

 会場は30歳代を中心に女性客で満員。チケット発売から数時間で完売したという。Zeroは韓国ドラマ「美しき日々」の主題歌「約束」で04年に日本デビューした。
ニュースより


みなさんもご存知だとは思いますが、美しき日々の主演はイ・ビョンホンとチェ・ジウです。
美しき日々( beautiful days )の豆知識ですが、美しき日々のその後がどうなったかを続編として創作文を書いている方がいらっしゃるようです。この美しき日々のその後を舞台にした創作は主人公がミンチョルではなくホン・ジュノだぞうです。結構本格的みたいです。

美しき日々のロケ地はシンナラレコード新村店が有名だそうです。
レコード店ですね。
美しき日々のツアーもあるみたいですね。韓国の旅に出てはどうでしょう。
美しき日々の最終回はいろいろ変更されたと聞きました。

美しき日々のDVDを購入したい方はこちらからどうぞ。

ノーカット版や韓国版、日本語字幕の特別版、日本語字幕でbonusつきが再発売されていたりします。


美しき日々のOST/CDを購入したい方はこちらからどうぞ。

美しき日々の写真集はこちらからどうぞ。

美しき日々のNGシーンはいくつか見つけたので今度、YouTubeで韓国ドラマにアップしておきます。

今はGYAOで美しき日々、2話ずつ放送中です。昔はLALATVなどで放送していました。
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

