過去ログページ
新着記事

イ・ヨンエさんとっておき情報

スポンサードリンク
イ・ヨンエさんのことを調べてみると、子供の頃は活発な性格で、近所の男の子と一緒にプロレスごっこをしていたという。子供の頃は大木金太郎のファンで、よく頭突きのまねをしたそうです。そんなイメージないですね。精神的にはとっても強そうですが。


ヨンエ映画初出演作品「インシャラ


11月に都内の劇場で公開され12月にはDVDで発売されるそうです。

週刊大衆」の「独占入手超人気韓流ドラマ『チャングムの誓い』主演女優イ・ヨンエの『乳首出しSEXシーン』という記事がのったそうです。雑誌といえばフライデーに、韓国の女優イ・ヨンエがデビューしたときのベッドシーンが出たそうです。

あらすじ
 アルジェリアの砂漠の街を舞台に、南北分断が生み出す禁断の恋を描いたメロ・ドラマ。『灼熱の屋上』でデビューしたイ・ミニョン監督の第2作。題名の「インシャラ」は、アラビア語で「神の意のままに」という意味。
 アメリカに留学していたイ・ヒャン(イ・ヨンエ)は、友人と一緒に旅行をするが、アルジェリアで密輸犯と間違えられて抑留されてしまう。アルジェリア警察は、北朝鮮の外交官であり、実は秘密裏に革命スパイを養成する役目も担っているハン・スンヨプ(チェ・ミンス)にヒャンの取り調べをさせるが、スンヨプは彼女を不憫に思い、一緒に国外脱出することにする。そして、アルジェリアの砂漠の中を渡って行くという命をかけた脱出行の中で2人の恋が燃え上がる。

出演
チェ・ミンスイ・ヨンエチョ・ソングォンチョ・ソンハ

イ・ヨンエさんファンミーティング情報


日本旅行 【特別企画】11/18・19発限定!イ・ヨンエ氏とのファンミーティング in ソウル3日(東京・大阪発)があるようです。


イ・ヨンエさんのプロフィール


1971年1月31日
ソウル特別市出身。血液型AB型。165cm、45s。
家族は、父、母、兄が二人。 趣味は乗馬や水泳、ピアノなど。

イ・ヨンエさん出演映画


インシャラ (1996年)
ファースト・キス (1998年 特別出演)
共同警備区域JSA (2000年)
ラスト・プレゼント (2001年)
春の日は過ぎゆく (2001年)
親切なクムジャさん (2005年)

イ・ヨンエさん出演ドラマ


お宅の夫はいかがですか (SBS 1993年)
疾走 (SBS 1994年)
愛と結婚 (MBC 1995年)
アスファルトの男 (SBS 1995年)
西宮 (KBS 1995年)
イ・ヨンエの宮廷料理人 (MBC 1995年)
PaPa (KBS 1996年)
(MBC 1996年)
同期の間柄 (MBC 1996年)
簡易駅 (MBC 1996年)
ドクターズ (MBC 1997年)
私が生きる理由 (MBC 1997年)
愛するから (SBS 1997年)
ロマンス (SBS 1998年)
Advocate (MBC 1998年)
ウンビリョン (KBS 1999年)
波濤 (SBS 1999年)
招待 (KBS 1999年)
火花 韓国ドラマ
(SBS 2000年)
宮廷女官 チャングムの誓い大長今〉 MBC 2003年)



イ・ヨンエさん著書


とても大切な愛
今、アマゾンで購入できます。
幼い頃の思い出、モデルから女優へ至った経緯などが綴られている。一度は絶版となったものの、「宮廷女官チャングムの誓い大長今)」の人気に伴って復刊ドットコムへ寄せられた多数のファンからの投票により、現在は復刻版が発売されている。
なお、本国・韓国版と日本版では、写真など掲載されている内容が若干異なる。日本版表紙の写真はカメラマンの松谷椿土氏が撮影。




スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。